過去の記事だz
ついでに見ていこう!!


category
スポンサー広告

ブログ移転しまふ

ブログを移転しまふ~

新しい日記はhttp://usiku11.blog.fc2.com/でふ

よかったら立ち寄ってね
category
未分類

まだか…

知り合いの人はどんどん夏休みに入ってるのに自分のとこだけまだ学校やってるよ…
早く夏休みなんねーかなー
まあ、特に入ったからって特に何がしたいとこはないんだけど…
んで、そんなことは考えつiPhoneでIT麻雀なんてやってたんですよ。
結果

こうなったwwwww
さすがNPCクオリティー
では学校にいくわ
category
学校

ポッター見てきた。

昨日、死の秘宝part2見に行った~

感想

「ポッターさん腕!腕!」

まぁ、このくらいでないとネタバレになるからなー

その後。ゲーセンへ555

Lincle LINKやってきた。あとDMXG

リフレクはとりまthunderboltと中華急行を解禁&プレイしてきた。

もちろんレベル8と7を・・・

まぁ、ぎりA乗せる位だった。今の自分にぴったりなかんじかな。

2寺はthunderboltと中華急行、sakura reflection←スペル自信なし

を解禁&プレイしてきた。

中華急行2と8の間の難易度がほしかった4とか5にしてくれ~

thunderboltの5はちょうど良いレベルだ!とおもい突っ込んだが

押し方が変則すぎてランクEクリアしたwwwww

↑どんだけ下手かわかってしまうw
category
未分類

昨日野球応援あった

昨日野球応援あった。

まぁ、午後からなので午前中は遊んで

12:00位に家でたんですよ

んで、探検しながら一回も行ったことない土浦市営球場にむかったえろ氏であった。

まぁ、えろ氏はのどかな風景とか好きなんで適当にそこらへんの撮影しながら

6.jpg


遠回りにむかってたのですよ

気がつくとまだつくば市なのに12:30分になってた(集合は1:00)

やべww

場所はわかんなかったけど土浦駅ラ変から学生が多かったのでスニーキンgミッション

してたらついたww

1:20でしたww

しかし。前回の試合が長引いたので普通にまだ入場してなかった。

んで、まぁ試合始まって、俺の高校が6;1でかった。

ぎりコールドではないという罠w

よし、おわった帰ろう

なんて思ってて駐輪場にむかってたそのとき

「!!!wwwww俺の自転車を中心にするように

負けた学校の野球部員が鳴きながらお別れしてやがルww」

(父さん、俺の勇士を見届けてくれ)←えろ氏の回想

「うぉぉぉぉぉぉぉ!」

なんとか自転車を奪還して、帰ったそして家もまじか。

そんなとき

3.jpg

「wwwww家壊れとるwww」

「ヤジ馬るか」

あ

「何だ火事かと思ったわ

取り壊しかよww階段みえとるしww」

てな、日曜でした。今日は代休










category
未分類

どうや?この2ピンだけはない・・・・

テスト全教科帰ってきた

数学50

理科37

国語61

で合計275でした。

はいぃぃ死にましたねww

とりま、今日はこの後英語の予習と塾の課題やるので

適当更新で済まさせてもらう

PS3買いました(3週間前くらいに)
category
未分類